ターバン巻きオムライス


今日は、ターバン巻きのオムライス版をります。


まずはお馴染みのケチャップライスを1人前作ってお皿に小高く盛り付けておく。

次に薄焼き卵を焼く。


をボウルに割り入れ、破れ防止のため水溶き片栗粉を加えて混ぜて

一度裏漉ししてから帯状に細長く焼く。


その後、別に作ったケチャップライス
丸く成形して上お皿に盛り、ターバンの様に薄焼き卵を適当にぐるぐる巻き付けるだけ。


たったこれだけ。


あとはお好みのソースを作って周りに流して、仕上げにドライパセリを振って仕上げる。


それじゃあいつもの回転行ってみよー\(^o^)/


中身はこの通り。


ぐるぐる巻きだから断面が幾重ものの層になっている。

見た目は変わってますが、味はごく普通のオムライスです(笑)。