明太チーズ巻き卵焼き弁当【お弁当】13

やぁー、こんにちはー。

さて、今日の弁当だ。

今日は、ご飯を🐰🍙おにぎりにしたぜよ。

🍱本日のお弁当13🍱

【明太チーズ巻き卵焼き弁当】



そして、明太チーズ巻き卵焼きだが、薄焼き卵(卵2個)を焼いて明太子チーズ(棒状)を乗せたら巻き上げるだけの簡単なものだが、これが気絶するほどめちゃめちゃ旨いんだな。☝🐰

棒状のチーズの代わりに、スライスチーズや裂けるチーズでもいいぞ。🐰

こいつは普段は酒の肴として、たまに作るのだが、ご飯のおかずにもピッタリだ。🍚🐰

巻けたら巻きすに巻いて形を整えてから切る。🐰🔪🥚


これで全品出来上がりだ。✨


🔴おにぎり(ゆかり&白ごま混ぜ込み)
🔴梅干し


🔴焼き鮭(奥)
🔴明太チーズ巻き卵焼き(手前)
🔴トマト
🔴茹で小松菜のマヨネーズ和え
🔴千切りキャベツ(下に敷いている)


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

( ゚д゚)めちゃウマだったな!

では以上。✋🐰

コメント